White-sillagor’s diary

キス釣り主体で魚釣りについてゆるーくかいていきます。

2015-11-01から1ヶ月間の記事一覧

2015年11月29日(日)金沢八景

満潮7時20分干潮12時48分満潮18時07分一ヶ月以上ぶりの釣行です。通しで右トモに釣り座を構えます。最近は落ちる前の端境期なために情報のみから考えると厳しい展開が予想されます。今日も左トモには毎回お世話になってる修行中の常連さん。Mt.Fujiを眺めな…

2015年11月22日(日) 沼津

朝の7時から夕方5時まで一日楽しんで参りました!毎回静岡来るたびに、魚影濃いなぁと思うんですが今回も同じ目を見させていただきました(笑)初めの90分はカワハギを狙いました。当たりはすごくあるのに、、、針の号数の問題のせいか、全く乗らないで餌や…

いくぜ沼津

お待たせしました一月以上空けての釣行予定が日曜できました!!そして、今回はキス釣りではない事をご了承を(._.)そして、今の所天気は平気ですが雨天、荒天中止なのでお天道様よろしくです(´Д` )ターゲットはカワハギとカサゴです。カッコつけていうと、ハ…

YouTuber

本格的に釣りから離れた生活をしているので釣行ネタではないことをご了承ください(笑)レポートという名の壁が釣り場への道のりをとざしているもんで…今回は自分が高一くらい?の頃から視聴している釣り動画配信者の話を紹介したいと思います。名前を出すの…

ホッカイドウ

色々ありまして北海道へ4泊5日で行って参りました。自分にとっては初めての地です。この時期でもクソ寒くてびっくりし、到着直後に手袋を購入したほどです(笑)目的は漁業について、広い知識を得るためへの架け橋的な経験をしようと思い立ち函館へいく決断…