White-sillagor’s diary

キス釣り主体で魚釣りについてゆるーくかいていきます。

2015-12-01から1ヶ月間の記事一覧

2015年12月25日(金)金沢八景

前回の記事で紹介した通りの延長戦でございます。アツアツな中ノ瀬20mで、前代未聞の魚影を目の当たりにするのでした…大潮干潮10時41分満潮16時05分金沢八景駅に到着した6時頃はまだあたり真っ暗で冬の到来を感じました(笑)船宿に到着する頃には釣行者がす…

延長戦

釣り納め宣言しときながら、釣行予定作ってしまいました。というのも、授業が休講になったものですから行くしかないでしょう。(笑)一週間前くらいから、中ノ瀬プレ落ち宣言が下され連日束釣り多数とここにきて絶好調を迎えたシロギス。あっさりと、釣友前…

釣りバカ日誌

ドラマ版いいですねぇ〜西田さんのハマちゃん、三國さんのスーさんの映画、アニメ版もしっかり見ています。正直、映画を見たのはまだ面白さを理解できる年頃では無かったので、アニメ版が一番印象に残ってます(笑)今回ドラマ版はなんとなんと西田さんがス…

2015年12月6日(日)金沢八景

干潮6:50満潮13:11とにかく、風と波で今の自分にはハードルの高すぎる海でした(._.)手も足も出せず不甲斐ない釣果に終わった午前なのでした…小柴30mのポイント振り分け(Level3)で開始したものの胴付で釣友M里がいいペースで釣っているので、今日も胴付に逃げ…