White-sillagor’s diary

キス釣り主体で魚釣りについてゆるーくかいていきます。

釣りバカ日誌

ドラマ版いいですねぇ〜
西田さんのハマちゃん、三國さんのスーさんの映画、アニメ版もしっかり見ています。正直、映画を見たのはまだ面白さを理解できる年頃では無かったので、アニメ版が一番印象に残ってます(笑)

今回ドラマ版はなんとなんと西田さんがスーさん(笑)(笑)(笑)
し・か・も、撮影場所は通い詰めてる金沢八景ではありませんか!!
それもあって、とても楽しくドラマ版見させてもらってます。皆さんも是非ご覧ください!

ちなみに、 ドラマ版 にはみちこさんの料理コーナーがございます。クックパッドでレシピはみれるんです(笑)

そこで!今回、金沢八景にて得た獲物をドラマ風に作ってみました!
イシモチの中華蒸し
キスと彩り野菜の甘酢餡かけ

f:id:White-sillagor:20151209131743j:image
ほんとにうまかった!(笑)
以上!