White-sillagor’s diary

キス釣り主体で魚釣りについてゆるーくかいていきます。

YouTuber

本格的に釣りから離れた生活をしているので釣行ネタではないことをご了承ください(笑)
レポートという名の壁が釣り場への道のりをとざしているもんで…


今回は自分が高一くらい?の頃から視聴している釣り動画配信者の話を紹介したいと思います。名前を出すのは色々問題あるとおもうので、出しませんが恐らく「ブラックバス釣って食う」とかで有名なのでヒットするとおもいます(笑)

自分はこの配信者の魚のさばき方を見て学習したり、ブラックバスをたべてみたりもしました。
ブラックバスは臭いとか言われがちですが、普通に美味しい白身魚でした(笑)臭いと言われる浮き袋の膜をとればの話ですが。
食べたことはないのですが、この浮き袋の膜が臭みの原因だと彼は言ってました。

ユーモア溢れる釣り動画で、色々勉強になる動画を配信してらしいています。

そのユーモア溢れ過ぎ?が故にアンチもいるそうですが、慣れてしまえば配信日が待ちきれなくなるんじゃないでしょうか(笑)

外来魚に立ち向かう彼の勇姿を是非みなさんcheck it out!!