White-sillagor’s diary

キス釣り主体で魚釣りについてゆるーくかいていきます。

2016年3月11日(金)大磯港

午後から雨も止む予報で気晴らしに最近キテる?ウキフカセやってきました。トーイックの勉強を図書館ですべきか駅の改札まで迷ったんですけど、やはりきちゃいました大磯港(笑)ちゃんと今度は勉強します(´Д` )

港に着いてから小雨になり始めてヤベェとおもったんですけどお陰で貸切〜

コマセを打って魚を集めながら仕掛け準備していざ実釣!

オキアミ餌はすぐ取られる…

アオイソメも用意したことが功を奏し頭付きで一投目から上顎ガッポシの気持ちいい釣り!!( ´ ▽ ` )ノ

海タナゴ、コッパ、オビアナハゼが1.5ヒロでボチボチ〜

日が暮れてからは一変…当たり皆無

しかたないから三ヒロの一匹掛けでカサゴと遊んで9時納竿〜

日があるうちがチャンスタイムでしたね

さ、キス釣のじゅんびするよ( ´ ▽ ` )ノ

f:id:White-sillagor:20160312012239j:image

あ、そうそう
f:id:White-sillagor:20160312012253j:image
海タナゴって卵胎生でしたよね
f:id:White-sillagor:20160312012315j:image
4分の3の確率でこんな感じで、申し訳ない気持ちになりましたがちゃんとおいしく食べて命無駄にしません!

以上!