White-sillagor’s diary

キス釣り主体で魚釣りについてゆるーくかいていきます。

クッキング・ホリデイ

本日二度目の更新です。やっぱり、釣りの気持ちができあがっちゃったらいてもたってもいられなくて…                          f:id:White-sillagor:20151025203034j:image 

もちろん釣ってきた訳ではなくて近くのスーパーで購入してきました。ここのスーパーは変わりダネに富んでいて本日はお気付きの通り一番左のコイツ八角がその変わりダネです。
八角は食べたこともさばいたことないのでとりあえず刺身にしたいなぁとおもっていたんですが、皮が硬すぎるし棘だらけだしってことで柵取りができなかったのでスープにいれました(笑)
f:id:White-sillagor:20151025203609j:image
サンマ、イサキ、マガレイの刺身と
f:id:White-sillagor:20151025203651j:image
塩麹につけていたキスを焼きました!
うまいねぇ♩
やっぱキスは何にしてもうまいなぁ〜(´Д` )
これからはキスにも脂が乗ってくる季節。
トロキス楽しみです!(笑)以上