White-sillagor’s diary

キス釣り主体で魚釣りについてゆるーくかいていきます。

ブレイクタイム

さて、この2週間の修行を終えて色々学ぶことができました。ここからは金銭面や勉強をおろそかにしないためにもブレイクを挟もうと思います。次回はいつになるかは全然分からないですが落ちキスの前《神様の表現を借りると》プレ落ちキス(プレとはpreのこと)で爆釣期か、はたまた端境期で渋い修行的要素満載の釣りになるか楽しみです。ブレイクといってもしっかり家修行を行います(笑)まずは、仕掛けです。絡まない振り分け仕掛けをまた考え直して後に紹介できたらなと思います。あとはイメージトレーニングもして準備したいですな(´Д` )

これからは寒くなるにつれてキスも餌を追わなくなるそうです。派手に誘うよりもマイナステンションな釣り方を自分のものにするなどして、納得の行く釣りができるようになる冬になればと切に願います。

話は変わりますが我が校のとあるサークルの水槽にキスが居ました。(笑)中型〜20㎝クラスの良型までいて興奮しっぱなしでした^ ^見てると癒されるんだよなぁ。。。有る意味でのブレイクタイムです(笑)
アオイソメ与えたらどんな食い方するんだろうか…などなど今後の釣りに参考になる資料を得られるかも!?乞うご期待!!
f:id:White-sillagor:20151014003103j:image