White-sillagor’s diary

キス釣り主体で魚釣りについてゆるーくかいていきます。

船長達の無線でのひと時

よくノイズが入って何言ってるかわからないけど、ふと釣りしてると船長席から無線が聞こえてきますよね(笑)

その内容はどんなことやりとりしてるのかといつも気になってましたが、先日胴の間でしっかり1日中聞こえてましたのでちょっと紹介します。

〜生まれ変わったら〜
「純ちゃん、うまれがわったら何になりでいがぁ?俺は、若い頃やりなおしてぇんだよ」

〜明日の予定〜
「あしだ、俺お昼っから健康診断いがなけなんねぇんだよwwwwwwww」

ただほとんどは情報交換で時々こういうやりとりが混じるので面白いです。(笑)

すこし釣りしながら微笑んじゃいました(´Д` )

以上!