White-sillagor’s diary

キス釣り主体で魚釣りについてゆるーくかいていきます。

2016年11月12日(土)沼津

前日の夜から当日の昼過ぎまで19時間ぶっ通し釣行!勿論こんな経験初めてでしたが釣りしてる最中、また終わっても睡魔に襲われないこれまた貴重な経験ができました(笑)

 

星と月が綺麗すぎる静岡の寒夜空の真下、キンギョに悩まされながら根魚の調子の悪さにイラダチを抱きながら夜明けの時合いに期待してなんとか堪えたものの、期待も裏切られなす術なく根魚撃沈(涙

 

陽が昇って、ダメ元でやってた7時頃、ベラみたいに、ブブブ、ブブブ、ブブブとしつこくちょっかいだしてくる奴が。どーせ雑魚だろと思いここぞのタイミングで鬼合わせ!

...やばいのだった(笑)

合わせた瞬間から走る走る、重量感マックス(笑)なかなか上がらないのでもう心ではバレるなよ念じ続け格闘してついに!

 

デケーッ!

 

赤い魚!

 

アカギィィィイイイ!!!

目測30センチ超え

 

もう根魚は満足したからハギング開始!

 

一投目。ふむふむ当たりはでますなぁ

三投目、ガガガ〜ときたので鬼合わせ!

お、なかなか引く!!

 

ワッペンゲット〜

カワハギいることが確認できて俄然ヤル気に!

 

もうそれからズーッと餌取り名人と対決し

8枚ゲット!仕掛けもっとしっかりしてたらもっと・・・

 

まぁそんなこんなでまたまた楽しすぎる釣りをやってこれました!

仲間に感謝や!持つべきものは釣り仲間やな〜(笑)

 

f:id:White-sillagor:20161114004745j:image

どーしようハギング中毒になってまう...

デッカワハギ〜28cm

f:id:White-sillagor:20161114004901j:image

f:id:White-sillagor:20161114005004j:image

伊豆盛り合わせ

肝ってこんなにうまかったけ?(笑)

これまた中毒性大有⚠️

 

これはまたリベンジしにいくしかないな

 

以上!!