White-sillagor’s diary

キス釣り主体で魚釣りについてゆるーくかいていきます。

2016年12月10日(土)平塚

釣りマジというアプリで平塚庄三郎丸さんからライトウィリー五目いってきました。

 

コマセの釣りは先月土肥のマダイ船でやったので棚取りは予習済みだったのですが、今日は反応悪く周りの常連っぽい電動リールの方にも魚が回らない状況でした。

 

さらに自分はお祭り被害や加害者になったり散々な1日でした(笑)サバダバされるとしゃーないっすよね

 

深いとこで130m手巻きさらに着底までも時間あるので実釣時間はすくなかったです(笑)

 

ラスト1時間はアマダイに専念し、アマダイ外道アラ、ヒメコダイかけれました!これなかなか面白い!

 

f:id:White-sillagor:20161211234434j:image

 

マサバ一尾は餌用に一尾は夜食に(笑)

美味すぎて餌用にしたのがくやまれるぜ(笑)

 

あーアマダイ本気でやってみたいなぁ

 

以上!