White-sillagor’s diary

キス釣り主体で魚釣りについてゆるーくかいていきます。

2016年11月23日(水)沼津

今月3度目の沼津!西伊豆!

いままで空振りは一回もなかったけど‥‥

 

あいやー

 

やっちまったぜ(笑)

 

前日から悪酔いに悩まされて吐き気との闘い+北東10m+潮っ気無+低活性+寒い!!

 

夜の部は1時〜4時までやって金魚三匹(笑)

辛いので仮眠とって7時からやるも20センチくらいのアカギリリースくらいしか書くことないなぁ(笑)

 

ハギングの部は道具の問題かぁ!?隣で釣友14枚、俺1枚(笑)

 

当たりないのに餌すぐなくなっちゃうよ‥‥

 

ほんとに書くことなんもない釣行でした(笑)

 

 

おまけ

 

前回のキス釣行の際常連さんがくれたアジの酢漬けがあまりにもうまかったので、キスで作ってみました。明日の朝飯にしまーす!もう食べる前からうまそう!

 

イシモチは塩麹漬けに!イシモチは自分が考えるにこの食べ方が一番うまし。

 

カワハギは塩焼きにでもしようかな(笑)

なんと豪勢なこと。

 

f:id:White-sillagor:20161124235801j:image

 

以上!