White-sillagor’s diary

キス釣り主体で魚釣りについてゆるーくかいていきます。

ハイポテンシャル・ヨウスイロ


夕方、時間ができたのでミミズ餌にまた、あの用水路行ってきました。
なんなんだここは(笑)入れっぱなから納竿まであたりの応酬…釣れるのはいいけどここまで釣れると小一時間で飽きてしまうな(笑)

餌をそこからゆーっくり持ち上げると水面まで小魚が追いかけてきます。すげー

ミミズ三匹しか取れなかったんで一時間で餌切れ納竿でしたが小鮒15匹、クチボソ、タモロコ沢山釣れて楽しめました。
鯉っ子狙ってたんですがダメでした…

f:id:White-sillagor:20160813010550j:image
f:id:White-sillagor:20160813010558j:image
f:id:White-sillagor:20160813010610j:image
極小から掌サイズまで。
特にひったくり系当たりの鮒は楽しかった(笑)

ハイポテンシャル・ヨウスイロ今度帰省する時も楽しませてくださいな(笑)
無責任に誰かに生態系をこわされないことを祈りつつ、楽しませもらってる分自分も人一倍そういう面には気をつけていきます。

以上!