読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

White-sillagor’s diary

キス釣り主体で魚釣りについてゆるーくかいていきます。

ホッカイドウ

色々ありまして北海道へ4泊5日で行って参りました。
自分にとっては初めての地です。この時期でもクソ寒くてびっくりし、到着直後に手袋を購入したほどです(笑)

目的は漁業について、広い知識を得るためへの架け橋的な経験をしようと思い立ち函館へいく決断に至りました。

魚市場の値付け、鮭人工孵化施設、アワビ・ナマコ養殖、昆布漁など見学し、話を聞き貴重な経験をさせていただきました。現地の方のやさしさに感謝感謝です。

f:id:White-sillagor:20151103183129j:image
f:id:White-sillagor:20151103183157j:image

カレイ系、鮭、根魚がやはりおおかったです。あとは、チカやホタテが沢山あがってました。
 
食べ物はやはりとても美味しかったです〜♩f:id:White-sillagor:20151103183521j:image

とても疲れましたが、充実した日々を過ごせて満足です!!
思い立ったら行動にうつし、知らない世界へ飛び込む事は不安も付き物ですが終わってみて良かったと思える気持ちもどんどん味わってかないとなんか人生損してるなぁってふと帰りの飛行機でふけっていました(笑)

まぁとにもかくにも当然のことながら現実に引き戻される事はさけれません(T . T)
明日は一限からだしバイトあるしで辛すぎるけど頑張っていきまーすすすすす(笑)
以上!